英語が苦手でもMARCH国際学部に合格!?

英語が苦手でも

MARCH国際学部

合格???

そんなことってありえる???

 

そう思った

そこのあなた!!!

 

私は、

大学受験英語

正しい勉強方法

正しい知識を習得し

 

苦手だった英語の偏差値を

3カ月20上げ

MARCH国際学部

合格することができました!!!

ガッツポーズをする男子高校生[11004099485]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

『大学受験英語の超攻略本』 

今すぐ受け取る

👇👇👇

 

英語が苦手

やる気が出ない

✓勉強の仕方がわからない

模試で点数がとれない

 

これから無料で渡す

勉強法のテキストで、

 

上の悩みは

全て解決されます!

 

悩みが解決すると、

 

どんどん成績があがり、

英語が得意になり、

圧倒的な英語力を

手に入れることができます!!

 

そして、、、

 

 

MARCH国際学部

合格!!

です。

 

想像してみてください

 

1年後には、

あなたの思い描く、

夢のキャンパスライフを

送っている自分を

 

親も周りの人に

自慢して、

周りの人たちに

褒められている自分を

 

きっと笑顔で、

喜んでいるはずです!

 

しかし、、、

これを知らないと、

 

よくわからない、

ただつらい勉強を

毎日毎日繰り返し、

 

それでも

成績は上がらず、

MARCH国際学部という

志望校を諦めてしまう

 

とてもつらく

一生

後悔してしまいます!

頭を抱える男性2 | 潜在意識の達人【潜在意識の書き換えで願いや夢は叶う】

 

ただがむしゃらに

英語の勉強を

頑張るだけでは、

成績は上がりません!

 

成績を

上げるためには、

 

成績の上がる

正しい勉強法を知り

正しい知識をつけること

が必要なのです!

 

そしてなんと、

 

これを読んでくれてる、

英語の成績をあげて

MARCH国際学部を目指す

あなたに、

 

興味を持ってくれた

お礼として

 

月に先着10名様限定に

特別なプレゼントを

用意しました!

 

  プレゼントは、

英語の成績が上がる勉強法を

まとめたテキストです!

 

受け取る方法ですが、

 

①下のボタンをクリックする。

 

 

②下の画像が出てくるので、

追加してください。

追加できたらスタンプでも

追加しました!でもなんでもいいので

送ってください!!

 

僕からメッセージは

送れない仕様になってるので!

f:id:yuuuuu1420:20210929183438j:plain



 

③追加できたら、下のリンクから

1~2分で終わるアンケートに答えてください。

f:id:yuuuuu1420:20211112130807j:plain



 

④答えてもらえたら、

勉強法のテキスト

(ネットで読めるものです)

をお渡しします!

 

 

※追加できない場合※

上記の方法で追加できなかった場合は、

こちらのQRコードからお願いいたします。

     f:id:yuuuuu1420:20211112131516j:plain

   (長押しタップで保存できます)

 

    

※個人情報について※

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

ラインを悪用すること、

他の人からラインがくることは、

ないので安心してください!

 

 

 

 

んちには! はじめまして!

ゆうです。

 

まずは、

 

興味を持って

このブログを

読んでくれて

ありがとうございます!

 

いや、そもそも、あなた誰?

 

とあなたは思うはず

ので自己紹介します。

 

 

私は、今、

MARCHの国際学部に通う

大学4年生です。

 

なぜ、私が

国際学部に進学を決めたかというと、

英語が好きだったからです。

 

今、あなたは

英語もとから

得意だったんでしょ

と思ったのではないでしょうか?

怪しむ男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや  怪しむ女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

高校3年時の夏のセンター模試の英語の点数は

80点200点満点中半分

も取れていなかったのです。

 

私は当時、

部活に入り、引退は8月でした。

受験勉強は

部活を引退してからでいいか

 

そんな風に考えていました。

 

 

結論、私は浪人してしましました。

 

 

8月の部活引退後、

机に向かい、勉強しようとしますが、

そもそも何から勉強したらいいのか

わかりませんでした。

 

焦り不安から、

とりあえず、参考書を解くことを繰り返すも

成績は上がらず。

 

焦って書類を書く会社員のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そこで、

 

このまま参考書だけやってても

成績は上がらないと思い、

過去問を買ってみて、

勉強してみました。

 

しかし、

全然成績は上がらず、

MARCHの国際学部の判定は

ずっとEのまま。

 

そして、

国際系の学部を

受験するも全て不合格。

 

目の前が真っ暗に

なるような感覚で

絶望しました。

頭を抱える男性 | 潜在意識の達人【潜在意識の書き換えで願いや夢は叶う】

 

浪人を決め、勉強していた

ある日のこと

友達が「○○○を始めてから成績が上がったんだ」

と教えてくれました。

 

絶対にMARCH国際学部

合格したかった私は、

○○○を実践してみました。

 

すると、、、

次の模試では

点数が上がり始めました。

 

そして、他にも○○○のように

成績が上がる勉強法暗記法

ネットや本で情報を集め、見つけては試し、

自分に合うものを見つけていきました。

 

 

そこからは、

模試の成績も良くなり、

 

現役時の12月の模試で45だった偏差値が、

3ヶ月偏差値20上がり、

志望校のMARCH国際学部

合格

 

することができました!!!

 

 

私はやみくもに勉強したことを

後悔しています。

もっと早く正しい勉強法

正しい努力ができていたら、、、と。

 

あなたには同じ後悔

してほしくないので、

 

これを読んでいる

あなたにも

是非知ってほしい、

 

そんな思いで、この勉強法を

公開することにしました!

 

 

下のボタンから

ラインの友達登録を

するだけです!

 

 

 

 

 

もう一度言います!

 

先着10名様限定

です!

 

 

ラインの友達登録をしても、

悪用することは、

絶対にありません!

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

ラインで悩みを聞き、

 

あなたの

MARCH国際学部

合格のために

全力で取り組みます!

 

 

目標に向かって、

諦めず、

正しい勉強法で努力し

一緒に成績を上げていきましょう!

 

 

そして、

一緒に合格

目指しましょう!